あさき夢みし



スポンサー広告 |

お久しぶりになりますね

久々の更新になりますが、ようやく新居への引越しが終わろうとしています。

ラペにも最近はちょくちょくインできるようにはなりましたが、まだまだ時間がなかなか取れなくて・・・

まあ引越し前には色々ありまして、ラデのPC壊れるは・・・史記のPCもなんか不具合が続いてるわで・・・

まあ今はラデの新PCも無事届き、史記のPCも掃除したら、なんとか正常に動くようになり。ようやっと二人でラペまた戻れるかなーってところです。

とりま現状報告でした^^近々家の写真載せたいと思います・w・

未分類 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<久々すぎる更新・w・ | ホーム | なんだこれ>>

コメント

引越しお疲れ!!
台風きてるけど、二人とも気をつけて!!
2011-09-21 Wed 08:01 | URL | 大臣 [ 編集 ]
こんばんわ、スンウェイです。

24日の突然の話には、かなり驚かされましたww
もともと、夏季休暇である9月までという話で入れさせてもらいましたが、今では10月以降も紅涙に居続けたいと感じていました。

話を聞いたときは、なにもいうことが出来なかったのですが、お二人には本当に感謝しています。

10月からは自分自身もログインすることがほとんどできなくなります。それでも、ラペルズは続けていくつもりです。また、会うことが出来ましたら、よろしくお願いします。
(/ヘ ̄、)グスン
2011-09-24 Sat 23:34 | URL | snwei [ 編集 ]
10月で解散で 即再結成してくださいね・・・
サブGにグル  当たり前 アナs  ブロいるから・
ポテも予定中サブGで繋がりまだあるからいいけど
他の人はどうなのかわかんないけど。
アナ グルはついてくるからおk
まったりウハウハ狩りしてるから (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
2011-09-26 Mon 17:16 | URL | ミカちゃんだよ [ 編集 ]
スン ミカへ
コメントありがとうね^^

マスタのわがままでごめんなさいね
チャットでもいったけど INがなかなかできず
されど このままギルドを過疎らせるのもラデとしては嫌で><

正直 ギルハンもつれていけず レイドもCGもままならない だけどマスタとしての責任も放棄したくなくて 解散という決断をしました

解散後 1週間したら再結成は矢約束するよ^^
次はまったりギルドとして やっていこうって思ってます^^
この機会に 他のギルドに移動するのもOKだし
またいつINするかわからないマスタとまったりのんびりやるのがOKなら いつものたまり場で声かけてね^^

変態チャットで会話しながら まったり狩りしましょ^^
2011-09-26 Mon 22:45 | URL | ラデ [ 編集 ]
見かけたらPK仕掛けてみよっと・-・
2011-09-28 Wed 19:45 | URL | セル [ 編集 ]
セル様
ふ・・・返り討ちにしてやるわぁぁぁぁ ^^v
2011-09-28 Wed 23:17 | URL | ラデ [ 編集 ]
とりあえず二人とも統一からのラッシュでPKだな(・×・)
2011-10-01 Sat 10:33 | URL | 天 [ 編集 ]
解散しちゃったのね><

さぶでもよかったらひろってくだいさい><
2011-10-02 Sun 00:51 | URL | かや [ 編集 ]
解散したのかああああ;

落ち着いたら
また元気に戻っておいで!
2011-10-07 Fri 17:10 | URL | えりしぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 01:58
| ホーム |
