あさき夢みし



スポンサー広告 |

なんだこれ

こんばんわー最近は連合ハンもちょいちょいやって,20%超えたあたりまできました.意外と慣れると155も早いのかなって思っている今日この頃.

さてと裏ソロしていたら 奇妙なもんを拾いました↓

槍

なんじゃこれ,竜王の槍とか 書いてるけど どこが竜王?先っちょおもいきり平坦やんけ,どこが槍なんよって・・・しかも構えがすんごいダサい・w・

青ピク:いけー刺すんだーみたいな ssになっておりますが・・・ それにしてもこの武器PTで使ってたらすごい恥ずかしいな.今度カカシで試してみよう.槍のモーションって意外とかっこいいって噂があるので・w・

PS.155魔女なってもタゲとられるのは仕様なんだよ! @どこかの寝落ちさん

であ またw

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりになりますね | ホーム | こんばんわ^^>>

コメント

これどこの炉端屋?・-・
2011-08-27 Sat 10:46 | URL | セル [ 編集 ]
心の綺麗な人にしか竜王は見えないという噂
2011-08-27 Sat 12:02 | URL | 天 [ 編集 ]
セルさん
炉端じゃねーw


あれ?おかしいな・・・俺には見えないぞ・・・
2011-08-27 Sat 20:24 | URL | 史記 [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

コッソリ σ(o・ω・o)のブログにURL貼りました
の事後報告デス(*ノωノ)
2011-09-06 Tue 02:02 | URL | あにゃー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
