あさき夢みし



スポンサー広告 |

こんばんわ^^

本日は末っ子のテニスの大会があり,見事に優勝を果たしました!!いあーほんとよくがんばりました.この炎天下の中でほんと頑張ったと思います.その中でも大健闘したのは,間違いなく・・・この極東なんちゃらさんですよ・w・人一倍身長が高いわけで,その分太陽にも人一倍近いわけです・・・あの高熱のメラメラの炎に,限りなく近いわけです・・・いあ普通なら溶けてますよ??だって普通の人より・・・30cmくらい近いし・・・

とまあ軽い親馬鹿はここらへんにしといて,ラペではR7ヘルムの販売がきましたね.
まあ 史記さんも馬鹿じゃないですし,そう簡単にはガーラのマネーには貢献しませんよ.史記さんにはお金はないが,プライドってもんがあるんすよwww
まあね.10万とか課金できる余裕があるなら,普通にしてますよwでもね,月々の小遣いがシクパス30日ってどうっすか?ひどくないっすか?毎月の小遣いが1000円って・w・タバコ1箱も買えねえよ!!スーパーで売れ残りの缶コーヒー1個買っておしまいだよ!!
それっておかしくないんすか?世の中の旦那さんは皆そうなんすか?w皆そうなら頑張りますよ・・・財布の中みて あれ・・・50円しかねえじゃん.皆そうなんすか?道端に落ちてる10円喜んで拾うんすか?w

ラデさんの史記さんに対する扱いってひどくないっすか?普通なんすか?w普通ならもう黙ります・・・
まあ軽い冗談はここらへんにしときますw

とまあ真面目な話を1つしたいと思います.知ってる方もいると思いますが,韓国では+10Lv10の30日R7ヘルムの販売をしているんですよね.ハングル語も韓国の通過も 全くと言っていいほどわからないので,円でいくらかわからないんですが.R6課金マントの値段が4500??(??は通貨です.通貨が読めないのでクエスチョンにしています.)黒龍ヘルムが5400??なので,日本円で700円くらいかなと思います.

まー30日ヘルム出たらうれしいですね.黒龍効果はかなり絶大ですし.
前衛職では僕の観点から見ると迅速特化が一番火力もタゲ維持もしやすいかなと思います.ある程度の命中が必要ですが,そこはベルトや注視装備なので補えば問題ないと思います.
ステータス
↑の画像は裏エクリ左上の時のステータスになります.本体155で命中340あれば,まあほぼあたるかなって感じですね.これに黒龍セット効果が加われば更に維持が楽になりますが,そこらへんは,今は考えず今ある装備で頑張ろうかと.
まあ 次のアプデで30日ヘルムきたら嬉しいですけどね.

それと,色々とブログ見てくれてる人感謝です.ありがとうございます.よろしかったらコメントとかしてくれると本当に嬉しいです!!夜寝れないくらい嬉しいです!?!?

それと黒龍装備そろってる方は一撃装備お勧めです.特に攻撃速度に左右されない魔法職の方は以下のURL必見かと思います.URL変わってたらごめんw
僕はこの動画みて,一撃ってガイアだけじゃないんだなーと,まあ黒龍の予知をフル活用した装備ですがね^^;


http://www.youtube.com/watch?v=Y50Knl6Ym-I&feature=related


もしみれなかったら.YOUTUBEで Crit Powerとか 入力すれば 出てくるかなと.

では またノシ

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<なんだこれ | ホーム | やっぱり俺は・・・>>

コメント

ラペルズのブログめぐりをしてたら、見つけちゃいましたw
お二人、夫婦だったんですね^^

また、見に来ます
by 紅涙新入り
2011-08-15 Mon 04:35 | URL | snwei [ 編集 ]
太字の文
お久しぶりです・w・
なかなかINしないまま夏を迎えましたが皆様元気ですか?
わたしはまた無職になりました・・・・(震災の影響がイタイデス)
就職的に落ち着いたらまたいきたいとおもいます・w・
2011-08-15 Mon 06:02 | URL | ラジエル [ 編集 ]
名前まちがえちゃった><
ラジエル=ザラキエルです・・・
2011-08-15 Mon 06:07 | URL | ザラキエル [ 編集 ]
史記
小遣い1000円とか言うなし!皆本気にするじゃないか・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

スンちー
おおw コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
これからもよろしくねー♪

ラジラジ
ひさしぶりー^^ ラジラジごめんよ・・この間のギルメン整理で一回キックしてしまったが
INしたときには ささしておくれ^^
仕事早く見つかるといいね^^ まってるよー
2011-08-15 Mon 07:54 | URL | ラデ [ 編集 ]
家庭に不満があるのね
今度ゆっくり愚痴聞いてあげるよ










あ、SS撮ってうちのブログに晒すとかしないから心配しなくていいお^-^
2011-08-15 Mon 12:44 | URL | セル [ 編集 ]
ミカもブロフ作りたいなぁw
2011-08-16 Tue 00:09 | URL | ミカ [ 編集 ]
セルさん
男は辛いよ!旦那は辛いよ!

ミカ
ブログ作っちゃえよーwFC2でやってる人多いよw
2011-08-16 Tue 00:45 | URL | 史記 [ 編集 ]
ラデおーぼー(ハルトマン風に
2011-08-18 Thu 19:25 | URL | 天 [ 編集 ]
小遣い千円とか、天国みたいな暮らししてますね

自慢ですか
2011-08-21 Sun 00:08 | URL | 天才くーい様 [ 編集 ]
天ちゃん
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

くーい
天才くーい様ってなんだよ・・・w夢のような王国に行った気分ですよ!!
2011-08-21 Sun 01:17 | URL | 史記 [ 編集 ]
バカ夫婦のバカな話しか…
東京出張まだまだ伸びそうな気配だせw

今は兵庫県攻めてますw
2011-08-22 Mon 12:37 | URL | るし [ 編集 ]
ルシー
また伸びるの?関西方面から潰していく作戦か・・・wとりあえず 気長にまってまーすw
2011-08-23 Tue 00:17 | URL | 史記 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
