あさき夢みし

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり俺は・・・

こんばんわ!

今日の夕飯は俺の得意料理のスパゲッティーです^^自分で言うのもなんですが 俺のパスタはうまいです!
自分の中でランキングつけるなら1位はミートパスタ 2位は厚焼き玉子 3位になんだろ・・・ないな

ラペでは,とりま黒竜になりました.黒になったので ついつい調子にのってしまい・・・

タマハカン

裏ムムタ見学 裏タマを入り口までもってこうかと思いましたが,岩付近に入ったところで 戻ってしまい・・・その後即座にチップ投げたが フレンジして アボン・・・

まー・・・裏タマは危険すぎるわw

んで昨晩・・・表ムムタのタマハカン討伐を重壁にて行いました・・・課金石神代石すべて飲み,こりゃいけるかと思ったが・・・HPが減らない・・・減らないので途中で終了;w;
やっぱりナイトの詠唱キャンセルがないと相当辛いってことがわかりました.いい勉強になりましたね.
固定するってよりも,当たれば固定はいけるけど,やっぱり範囲が厳しい・・・キャンセルもできないから,さらに辛い.もう少し精進しないければなと痛感しました^^;まー極東史記なら こんなもんだろと・・・やっぱりヒーローにはなれませんでしたと・・・w


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ^^ | ホーム | あにょはせよー>>

コメント

初かきこw

重でヒーローになれよ!!





今度パスタ期待しときます。。。w
2011-08-10 Wed 05:20 | URL | 大臣 [ 編集 ]
史記が1人で生きていられるなら残り全員狩人でFA
2011-08-10 Wed 08:06 | URL | 天 [ 編集 ]
大臣
コメありがとーw俺のパスタはうまいどーーw

天ちゃん
10秒間なら 耐えられるかも!?!?!?
2011-08-11 Thu 00:30 | URL | 史記 [ 編集 ]
またヒーローになれなくて…










ざまああああああああああああああああああああああああw
2011-08-15 Mon 12:42 | URL | セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
