あさき夢みし



スポンサー広告 |

あにょはせよー

『こんばんは』「はいこんばんは」車内は一気に温暖化ー

ι(´Д`υ)アツィーですねー最近はと言えば夏になり,温暖化ばりの満員電車に毎日毎日悩まされております

しっかし,ビジネスマンは辛いですねえ 夏なのに背広きてる人もいるしさあ
何が一番辛いかっていうと,満員電車の汗臭さ・・・
あれは 厳しいね・・・電車でオナラするより厳しいわ

皆さんは そういう体験あります?電車やエレベーターなどでオナラした人とか・・・
俺はまだないですけどー
え?俺じゃねえし!みたいな言い訳は 100%通用しませんねー

いあ,これ昨日いも食ったからだし・・・

いあこれ最近流行りの香水なんですけどー

とかさw

流行といえば最近ハンリューブームすごいっすよね.カンフーブームはどこにいったのやら
ラデも最近毎日のように韓国聞いてますよ,ハングル聞きながらハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

シークレットとかいう 4人組の歌を毎日のように聞かされております.なんか調子にのって携帯で着歌フルとかとってるし!
ちゃっちゃっちゃ っちゃーっちゃーらちゃっちゃー みたいな歌です
皆も知ってるのかな?ちなみにその歌手は歌の通りチャライです(ウソ



ついでにだけど久々にラペネタいっちゃーまーす!
最近のブームといえば ラデとベトペアをコツコツと
意外とドロップもいいので 是非お勧め!リキは一回出すと もう後はでないみたいなので,ラクですね.



ベトライアル


が しかし・・
毎度のごとく俺のロスアズ通称ブルーピクシーが 死んでしまうわけですよ.雷の宿った棍棒で 一瞬にしてお陀仏に・・・このssはたまたま撮れたんですが 後でみると なかなかのベストショット・w・

黒竜まで@11% いよいよ見えてきたぞい^w^明日は飲み会です!
またねー
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

近況報告

こんばんわ^^前から言っている家の購入が着々と近づいております.もう99%は決まったかと思いますが,何事も油断は禁物だね 予定だと 8月中には手に入りますが,その後の引越しが また大変や

ラデの会社の友人数名をレンタルして 男共は重たい冷蔵庫などを運ぶわけや,ちなみにレンタル料金は焼肉食べ放題となっております.手伝ってくれる方とかいましたら コメントなりラペ内で ささやきのほう お願いしやす・w・

そうそう,世間はマスタークラスとかすごい騒いでいますね.

俺はそんなことは どうでもいい とか抜かしつつ やはり気になってしまうのが 男の性ってもんよ

重戦士は どうやら バーサーカーになるらしいですが,重の時点でもだいぶ暴れまわっておりましたが,極東史記がバーサーカーになったら更に狂ってしまうわけですよ・・・
もうすでに頭が チーンしてるとか 突っ込みはいりませんよ!?

まーマスタークラス以下 MCと略しますが スキル見ると 気功が10個まで増えるらしく

ネタ的な意味で10個回してみたいっすね.あと一定確率で10個いっぺんに充電できたりなど 様々

あと現ナイトのゴッドリープロテクションのようなスキルもあったけど HPが10%以下だかにならないと発動しないという罠スキルがあったりなど どの列をとるか悩む今日この頃

アメリカとか韓国では もう実装されてるのかな?
よくわからないけど日本はまだ 先になりそうですねえ

まーアプデのたびに 慣れるのに苦労しますが,何事も適応するのが大事ですからねえ.エピ7-3実装されたら 皆で楽しく遊びましょ 最近友達いなくて ほんと寂しい・・・冷やかしのささばかりだし・・・もっと優しい人はいないんかYO!
ラペでは良い人多いって噂だけど そんなことはございません.特に今度関東に 赴任してくる あの人とか・・・


それにしても最近眠いです.今日はお酒飲んだから余計に眠いzzz人はなぜ眠くなるのか?
寝たいから眠くなるのか,それとも防衛本能なのか,ただの欲求か なんでしょうね.
おそらく自分の身を守るためですかね 生きるために必要だからですかね.

黒竜まで @16%だっけかな

最近閉めがマンネリ化してきたかなあ
とりま 来月には黒竜になれるでしょう!そして 邪竜になる前にラペは終わるでしょう!(あ

またねー(^o^)ノ < おやすみー
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

こんばんわー

こんばんわー 史記のイケメン講座第2弾では ありません^^

イケメン講座っていうほどイケメンじゃないからさ・・・てか そもそもイケメンのボーダーラインってなんだよ

っとふと疑問におもた...イケメンってのはイケテルツラを 略してイケメンだろ?んじゃイケテナイツラもイケメンじゃんか

ちなみにイケテナイ人はショボメンとかジミメンとか 色々あるらしいですよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3

なんとなく貼り付け・・w

んで どうやらイケメンってのは ギャル語からきているらしい

澁谷ギャルが うわー あの人ちょーイケメンなんですけどー的なことが由来らしい.

とあるブログでは 寝言は寝てから言えと 言われておりますが・・・寝言じゃございませんよ!本気と書いてマジと読む!ってくらいマジですよ・・・w


PS 黒竜まで@25%くらいだっけ?おねーさん

おにーちゃーん おねーちゃーん おとーさーん とか昔携帯電話のCMではやりましたね・w・

あと 今日ドラカソロやったけど いいものはでなかった.ということと 後なんかあったっけ特にネタないんだよねえ

そうそう 家がほぼ決定しましたー 99.9%決定ですよね?ラデさん

これから引越し,ローン返済がはじまりますが 必死に頑張らないといけないですよね

ラペネタマジでねえな・・・なんでこんなにないんだろうか・・・誰か教えてーw
とりまカエルがおうちにカエル 良い子は寝ますねー
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

イケメンになりたくて?

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!今日はモテナイ男必見!?モテルにはどうしたらいいか!

今日はイケメンになりたくてーというテーマで,ラペ随一のイケメンに聞いたところ

モテル男は男にもモテル!らすぃぃぃぃお!ってことはBL仕様の紅涙は皆モテルわけだ・・・フフフ

てなわけで 史記もイケメンになりたくて 髪の毛を染めたわけです.赤毛のアンになりたくてーって赤毛のアンは髪の毛赤いっけ?
ラデ曰く アズキ色小僧・・・俺はこまめじゃねーぞ!おまめはラデだ(´;ω;`)まめらでこ!
↓↓こんな感じ↓↓

毛染め

えっと,毛染めしたからって顔は変わらねーーーっていう突っ込みは全然いりませんお!?

んで最後にイケメンになるための必須アイテム!!!!!

それがサングラスですお!

皆さん知ってます?サングラスってのは 目が隠れるんでしゅお・・・目が隠れるってことはですね・・・後はわかるおね!?

こないだね,眼鏡屋さんいったんでしゅお・・・サングラスかけて,これカッコよくね?ってかけてみたところ

お,なかなかいいじゃん とラデが言ったのですが!!!ここまではいいおおおお

まーーー目隠れるからねorz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらず冷たいぜ・・・

更に追い討ちの一言・・・サングラスかけて イケメンじゃない奴いねーからーーーーってさwwwww

史記のハートがブレイクした瞬間ですた・w・


黒竜まで@27% 頑張るじょー
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

デート♪

デートって聞くと史記って思うでしょ?
残念! 今日はリュドとお買い物デート

駅ビルに買い物いったけど 欲しいものが見当たらずあきらめかけていたら
リュドに「ラデ!必ずあるからすぐそこの場所に買い物いこう!」
って甘い言葉につられて歩くこと10分・・・・
ラデにはその10分が1時間にも感じられたほどのアスファルトの熱気に
リュドが やさしく「ラデ子・・・アイスおごってやるからがんばれ

でもアイスよりもミスドがいいーーーって甘えて買ってもらったのが
コレ!!
SH3J0013 (2)


なのに・・・ほらほらラデこぉぉぉ 食べたいだろ!ってそりゃないでそ!!


これハニーオールドファッション
ここまで食べたあと 甘くて食べられないから 残りは史記にあげてって・・・・

それラデのだよ・・・・あうあう;;
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
