あさき夢みし



スポンサー広告 |

そろそろやばいので;;

更新するといいつつ今日に至ってしまった・・・orz

と反省はまったくしてないけど


毎日たわいないこと かけばいいじゃん!って自分で思いつつ ラペでも何も考えないでいるラデにとって
話題提供は非常に困難なことに最近気がつき・・(えw

ちょっとご報告ができたので やっと更新


実は知ってる人は知っていて 知らない人は知らない(当然だろ!って突っ込みはなしで

なんとお引越し決定♪

もしかしたら来年には お嫁にいけるかも
ま・・・まぁ そこは何も決定してませんが・・なにか?


と・・リアル話はそのぐらいで たまにはラペに話でも^^v

ラデはあと30%ほどで 黒竜になるんだけど このあたりで 何度も死んで 永遠の154になりそうな予感

ラペ内ダーリンからいただいた天使はすでに132になり
強化したいと思いつつ この子をLv1に戻す勇気もなく 順調にLvがあがっていくという始末w

最近連合ハンで 裏によく連れて行ってもらうんだけど
必ずPT中に2回は落ちるラデw

おかげですぐに満タンになるラクを密かに換金して(えw 狩場にもどるんだけどb
最近じゃグルグルを覚え 楽しくて意味なく一人でグルグルを楽しんでたり(えw えw

と まぁ 毎日リアルもラペも楽しく過ごしてます

今日はちょいとまじめにフブログを更新

近況報告済んだから 次回は砕けたブログにしよっかなぁ

とりま これで組長には怒られない・・・と


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

組長におどかされて・・・

ブログ更新しようと思ったけど
遅いからまた後日 更新しまああす!


以上!!!! (=^0^=)/
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
