あさき夢みし



スポンサー広告 |

こんにちわー

皆さん元気ですかー俺は久々の1日休みを満喫しておりまっする^^

ただ,本日メンテナンスなんだわ・・・しかも17時までっていう・・・鯖のなんかを あーするとかこーするとかなんかで延長らしい・w・

さってと久々にラペのネタを書こうかなーと,先日はRedHotの現マスターのセルさんにPTに入れてもらい ターヘル裏につれていってもらいました・w・本体が153ってとこで,154まで@20%きったとこ!
ドロップとか壁しててssとか全然とれてなかったけど 結構色々でてましたー ジニとか装備もろもろ.最近の悩みは表や裏のボスのみPTに行っても,石しか拾えないっていう落ち・・レアとかでても華麗なスルー・・・魔女装備なんて耳しか拾ったことありませんが!?
ってなわけでフルPTで行くと99.9%自分に回ってこない;;

なんでボスのみPTは少数に限るってことで最近はギルメンとペアとかトリオやったり・・・

ドラカ

ってドラカやったら拾っちゃった!GメンのLadeXと最近廃な呪を連れて行き・・・

魂を燃やして戦うのです!マルデュカの戦士達よ!だってwなんか女みたいなセリフねw
さすがはマルデュカの王?姫?よくわからんが,すんごい上から目線なセリフだよね・w・

熊CのボスCなんて ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!じゃないか・・・ぐるうううううううう だけだったような・・・w

ちなみにドラカCの効果は素早さ+30とHP15%増加なんで,ソロにはもってこいですね.裏Dで機敏装備でドラカいれるとソロもかなり楽になります^^



んで最後に まー現在自分 魔界両手斧+12使ってるんですが,ステータスが攻撃力3500くらいで,だいぶ強くなったなーっと 思っていたのですが・・・・・・・・↓↓↓↓↓

ステ


Gメンの武器をちと貸してもらったのだが,何これw魔女装備鬼だろw+14とか言ってたけど,OE数値+1700くらい攻撃うpしてたんだけど・・・・wこれに鋭利指輪とか色々もろもろつけると攻撃が 5500くらいになり・・・スキルダメがとんでもないことになる・・・w


黒竜まで @119%だけど・・・まあ 魔女装備は揃ったので,本気で+20目指そうかなーとか・w・アメリカ動画では100Kダメとか ぼろぼろ出したりしてるので・・・ってか本当に可能なのか!?とか思ったり・・w

まあネタ的な装備でも作って今度は動画でもとろーかなw

PS YOUTUBEのうpのやり方わかる人っています!?いたら ささよろかコメ残しおね!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

[壁]_・。)チラッ

な・・なんちゅうか・・ブログ更新さぼってたわけじゃなく・・かといって
ネタがなかったわけでもなくw

忙しかったんですお・・マジで・・でもラペにはしっかりINしてたりなんかして(*´∀`*)ノ。+.・*


巷ではGWらしいですが ラデ家ではまったく関係ありません

リアルでは一昨日 娘ちゃんの ソフトテニス関東予選会にいってまいりましたw
コーチ軍に 関東大会出場は当然! 狙うは優勝
といわれ なんでかラデがめっちゃ緊張しまくり

肩が異常に張ったという・・・はうはうww


結果は無事 関東大会および全国大会予選会出場決定
で・・優勝も勝ち取りました イェーイ


まぁ また時間と金がなくなりってことですな・・・・史記・・がんばれよぉぉぉ


ラペでは 天使をゲットしちゃいました
えっと・・ラペ内のダーリンがラデのために 内緒で進化まで育ててくれて プレゼントしてくれちゃった(=^0^=)/
ついでに アタナトスのCを史記からいただいちゃって・・何気にテンションもあがったりしちゃってw

最近じゃメインしか動かしてないけど
昨日は久しぶりに新ギルメンが鰤という職のため PTになかなか入れないってことで
呪の紅雫を召還して パルいってきました

久しぶりに呪をやると 忙しくて寝落ちなんかしてられません・・

まぁ・・寝落ちをちょこちょこしちゃうラデがいけないんですがねw

なんかまとまりないブログになっちゃったけど 史記がラデ 書いてぇぇぇぇって言うので
急いで更新
んでもって 今日も娘ちゃんの練習の送迎と ちょこっと仕事と ラペで遊びますか♪

んじゃ またラペ内であいましょう アヂュー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
