あさき夢みし



スポンサー広告 |

お久しぶりです^^

だいぶ更新が遠のいていました;;っていうのも最近何気に忙しくて,リアルの方ではアルバイトも始めてかなり多忙な生活を送っている今日この頃・w・

さてとそれはさておき 4月2日に子供の誕生日会を自宅でやったどー

ケーキ

これが自家製ケーキ!スポンジから作った(俺じゃなくてリュドがつくた!

俺の仕事は 混ぜ混ぜ・w・ひたすら生クリームを混ぜ混ぜですよ・・・いあね このクリーム全然あわだたねえ・・・電動ミキサーなんか軽くあしらってよ・・・いつになったらもこもこするんだ!?と思い・・・
かれこれ20分ほどでやっとあわ立ちましたよ・・・

真ん中ずっぽり空いてるのは スルーで(´;ω;`)

続きましてこの日は焼肉パーティーでクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

焼きおにぎり

焼肉といえばやっぱり焼きおにぎり^^この日自分で5個焼いたけど,これが改心のできや!
見た目は最高中身は油・・・・・・・・・・・・・・・・・油つけすぎて てっかってかしちまった・・・


やっぱり 文章難しいね・w・もっと練習しないといけないだよ・w・

PS 史記PCは 清掃して以前よりだいぶサクサクになりましたとさw
ではまたw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
