あさき夢みし



スポンサー広告 |

で・・結局バレンタインってなに?

お久しぶりのラデの更新っす

まぁ意味もなくちょっと落ち着いた行事ネタでもw

バレンタイン

ラデは史記とあうまで バレンタインつう行事に参加したことがごじゃりません

なんでかっつうと・・・・ぶっちゃけめんどかったからだけですw

愛の告白にチョコつかうん? なんで?? ストレートにいやぁいいじゃん

的な なんとも可愛らしい考え方の学生時代のラデは
バレンタインチョコをつくったことなど一度もありませんでしたw

まぁ一回だけ 高校時代に友達が丹精こめてつくったチョコを コソっと盗んであげたことなら
ありますけどねw

史記とあって バレンタインを楽しみにしてたご様子だったので
バウンドケーキに格闘したのは ほんの2年前・・

今年は家ではじめて手作りチョコにはげんだけど、史記 曰く
目の前で見ると簡単そうであんまり感動ないよね^^;

・・・・・チネ!

っとまぁ そういわれるのを覚悟で こっそりと日本酒用意しておきましたよ

やっぱバレンタインは離れてる恋人同士が気持ちを送るってぐらいがちょうどいいんすかね

史記が病院でいただいたチョコをむさぼりつつ
やっぱ 店売りが一番うめぇぇって思いましたわw

結局バレンタインって自己満の世界なんだ・・ウンウンって一人納得してるラデです


ラペでは ひそかにラデが狙っていたギルドさんと連合組んで 
楽しんどります^^
メインDM 最近放置状態でヲリと呪にがんばってるけど
メアあたれば 向かうとこ敵なし(メアあたればねw) の意気込みだけはなくしちゃおりません

次のCGは覚悟してろよーー!! メタメタにしてやる!!あ・・あくまでもあたればね・・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

久々の更新

こんばんわ!

特にネタもございません・・・最近変わったことと言えばアサシンやり始めたくらいですねw

ダメだーwやっぱりブログうまく書けないw

原因としては,やっぱり文章能力があまりにもなさすぎる・・・それしか考えられない!

それを解消するために,最近は小説を読むようになり・・・色々と言葉や漢字は学んできた気がするw

と社会人になっても相変わらず頭のほうは弱いんですわ

ラペでは黒竜目指そうと日々頑張ってはいませんが・・・レベルも一向に変化もせずサブ一辺倒・・・

別にモチベーションが下がってるわけじゃないけど,ギルハンがやっぱり面白いので,メインはおろそかになってます;w;

てかほんとに,ブログうまい人・・・面白いブログの書き方教えてください・・・センスの問題なら もう諦めます・・・

ではまたです><
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
