あさき夢みし



スポンサー広告 |

ブログ講習会第3弾?

えーと 皆さんお元気ですか?私は元気です^^

極東史記のブログ講習会なんですが,講師もいなければ生徒もいない.自分ひとりで(・∀・)ジサクジエンデシタ
ってな感じで 日々ブログ鍛錬に取り組んでいる限りでございます

なんでうまいブログが書けないのか・・・

それはね・・・センスがないから^^って自分に言い聞かせてます

努力がどうとか,色々ありますが,努力で超えられない壁ってのもありますよw

なんで,今回でブログの講習会は終わり・・・さすらいの極東史記みたいでかっこいいよねw


そそ 今日面白いことを見つけたんですが,二郎が好きな猛者を世の中はジロリアンと言うんだけど,

おいおいwジロリストってなんだよってwな書き込みをみつけちゃいましたw

ジロリストって,いあ確かに二郎テロしたいけどさ・・・wジロリストじゃ犯罪者みたいじゃんw



ラペ屈指のジロリアンな極東史記ですが,皆は二郎好きかい?


最近は二郎系インスパイアのラーメンを食べ歩いたりしてますが・・・やっぱり二郎じゃない!

二郎系だけど・・・二郎じゃない・・・

やっぱり 二郎食べるとすごい安堵感がありますよ.あの安定感といい・・・脳からドーパミンが出まくりますよ・・・wでもドーパミン出過ぎると 病気になるのでご注意をw

注:くれぐれも食べ過ぎには・・・w二郎初心者は最初は小でいいんだお!

自分はいつも,野菜,にんにくからめ!

これで決まり!

二郎に興味あったり,二郎食べたいなーって思う方は ゲーム内でもブログにでも書き込みお願いしますYO

女性の方は,絶対に一人じゃいかないことをお勧めします!ではまたw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

史記のブログ練習第2弾??

皆さんこんばんわ^^ブロガー初心者極東です.そろそろジログでも書こうかしらと思ってます

本日は色々 あります.まずは 子供の誕生日!!

けーき

けーき2

1個目がチョコレートで2個目がタルト 名前は忘れた^^

12月4日に誕生日会をやりまして.今月18日が史記の誕生日らしいですね.ラペ始めた日も12月18日なんですよ

皆さんからのプレゼント待ってます^^二郎とか日本酒とかうれしいですね!




それはさておき,近頃寒いですが,皆さんはいかがお過ごしで?

富士山 夏
夏の富士山はこんな感じだけど

冬になるとこうなっちゃうんですね
けーき

12月といえば なんといっても・・ぐふふふ 俺の初びーなす!

違う ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおなす!

なんでざっと100Mくらいはもらいたいですね.また更新します!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

本日の練習!

皆さんこんばんわ^^今日もブログの練習をしちゃいます!

ネタはあまりないんですけど,今日ちと仕事で色々ありまして・・・病院で初のインシデント書いたんです・・・

それにしてもやっぱりあまり気分のいいものではありませんね;;自分の責任なんですけど,患者転倒させるとは思いませんでしたね^^;

それはそうとみなさんも12月になって忘年会で忙しいんじゃないですか?

某海老さんは,色々ありましたねーなんであそこまで飲んだんでそw

まあ男はやっぱり酔っ払うまで飲むってのが流儀って言いますが,気持ちよく飲むのがやっぱりいいよねw

僕も飲み会が多く毎日のように怒られてますよ・・・また飲み会?といわれ・・・たまにはいいじゃんと言い返し・・・

ですがmm史記の「たまには」はたまにじゃねえんだよ!!!

ですってw

みんなも あまり飲みすぎはよくないであるよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
