あさき夢みし



スポンサー広告 |

ごめんくさい

ごめんなさい!!

サボりすぎですよね・・・w久々すぎてブログの更新のやり方すら忘れた(ぁ
色々リアル多忙だったんすよ・・・多忙というわりに ラペにはかかさずインしてたのですがね・・・

ネタとか色々あったんすよ・・・子供の運動会やテニス大会など・・・全て更新さぼってました!!すまそんぐ

子供のテニス大会では,見事全国大会にいきました^¥^寒いなかすごいがんばってたおw全国大会のお祝いに焼肉をチームでいったんすけどね・・・何もしてない俺が一番食ってましたorz

んで・・・本日11月23日の前の日の11月22日は 俺とラデが付き合って2年っていう記念日的なもの?だったんだけど,2年記念日も結局ラペかいとどやされ・・・結局ラペが1番か!と・・・結局ラデが1番になることはないのね・・・と1位ラペルズ,2位ドラクエ・・・3位ラーメン??4位・・なんでしょ・・・などと・・・まあ,こんな感じで楽しんでます?と疑問系にでもしておくわ・・・


それはそうと,ブログがラデと違い全然うまく書けないので 練習のためにもこれからはサボらず書きたいとおもいましゅ!
へたくそな理由・・・なんでブログなのに敬語使うんや?って感じです.やっぱり読み返しても,俺のブログへたくそだなと つくづく痛感するので・・・やっぱりもっと練習しないとあかんですねw

どうでもいいネタから,ラペのネタも・・・リアルの些細なことも,自信の向上に向けて,書いていきます!

とりまラペでは152になりましたw

以上!異常すぎるほどへたくそなのはつっこまないでくらはいw

ではまたw

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
