あさき夢みし



スポンサー広告 |

ばーべきゅー 略してBBQ!

ひっさびっさの史記たんの更新ッス

ものすごくサボってごめんッス・・・

さて、先週の日曜日だっけかな、海で俺の職場の人とうちの家族でBBQをしてきたッス

お酒を買い、お肉を買い、魚類を買い、BBQスタートッス
BBQ

これがBBQの一部始終・・・上司が秋刀魚を焼きたい?だとか言って、買いました・・・最初は金目鯛だったけど、予想以上に高いので、安ーい秋刀魚になったッス


これ見ると、ぼーぼー炎があがって、ぱねーって感じだけど:(;゙゚'ω゚'):


さかのぼること1時間・・・





・・・・・・・・・・・・




火がつかねえ・・・でもそんなのかんけーねえ・・・

着火剤とかいう 強力なアイテムをゲットしたんだけど、いあ着火剤とかマジぱねえッス
木炭に着火剤をぬるっていう簡単作業で、あら不思議、簡単に着火剤に火がついちゃいます^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


着火剤に火がつくだけで、木炭には火がつかねええ



んで結局 新聞紙・・・木・・・ダンボール?? など燃やして、通常通りに・・・

いあほんとマジびびったッス 着火剤って ただ着火剤に火がつくだけなんスよ



ラペの話は、んー
最近はサブのブリばっかりやって、メインが151のままなんす

あまりにもインしながすぎて 引退説とか出たッス

顔出せとかゼンチャで叫ばれるッス

しまいにはギルマスを極東史記にしないほうがいいんじゃないかといわれるッス

ギルメン皆ひどいッス

10月からタバコ値上がりしましたね。誰かいい禁煙方法あったら 教えてくださいッス

我慢してもすぐ吸いたくなっちゃうんス

いい方法知ってる人いたら こっそりささやきおねッス:(;゙゚'ω゚'):

最近 :(;゙゚'ω゚'): この顔文字が大好きなんス。(´゚'ω゚`)ショボーン これも好き
しょぼくれてる癖に 全然顔がしょぼくれてないところが大好きッス
んじゃ今日はこれくらいにして、インするッス!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
