あさき夢みし



スポンサー広告 |

山の次は海だぜぇ!

ちょーお久のラデどす^^

史記が富士登山なら ラデは海へと・・・イソイソとw


なんてことはないけど 今年初めての海に行ってまいりました
P81600611.jpg



ラデ家では毎年 5月の連休あたりから ほぼ毎週 海に行くのですが
今年は なんやかんやで まったくいけず こんな時期に・・・orz

車で3時間ちょっとの海に 朝の3時30分には出発して 現地に7時に到着

テントをはったりして 落ち着くやいなや・・史記は夢中で遊びだしました・・・

そそ・・・子供よりも先に 砂遊びをはじめ・・海に飛び込み・・・・お決まりの砂のトンネルを作成し・・
  (・・と軽いカミングアウトはスルーしてw)

ラデは この海がちょーお気に入りで いっつも海水浴客を尻目にウェットスーツを着込んで
きれいな海と魚を堪能しておりまするw

今回 もぐりがはじめての史記に 手取り足取り教え やっと午後にはなんとか もぐりができるようになりました


思い切り遊んだ跡は近くの温泉でゆっくり体を休めて おいしいお刺身を食べまくり
帰路についたんですが・・・

これも やはり・・・っていうか・・・ラデ 運転の中 子供と爆睡状態の史記・・

ま・・まぁ そこまで楽しんでくれたら いいことなのか・・^^;と
思いつつ
次は お前が運転するんだぞーー
心で叫んでいた ラデです・・・・


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
