あさき夢みし



スポンサー広告 |

久々の更新になります

お久しぶり!

別に更新さぼってるとか、そういうんじゃなくて、まあネタとかあまりなかったし、職場の同僚の結婚式などもあり、結構忙しかったのです。

そうそう、今日は海の日ですね。3連休皆はいかがお過ごしでしょうか。ワタシハゼンシンガイタイデス

なんでかって?海の日なのに、山の日だったからですよ・・・は?

職場の人達と、海の日に山に登るっていう、意味のわからない計画があり。18日の夜から、19日の朝にかけて、山を登ってきたわけですよ。

日本最高峰のぼってきましたよ・・・むこうは寒いのなんのって、まるで真冬ですよ。こっちは、あちーあちーいいながら、毎日過ごしているわけですが・・・

ですが・・・見てください・・・これ・・・きれいでそw

富士山

富士山山頂での日の出!
山頂が近づくにつれて、テンションがあがり、オーバーペースになりつつ、走りつつ・・・息切れが起こり、頭痛が起こり・・・耳鳴り・・あくび・・・などなど、高山病の症状が見られつつも、日の出間に合いました!

正直感動しましたね・・・写真の白いのは全部雲で・・・なんか自分が雲の上の存在になった気がしますねw

昇り開始:22:30 山頂:4:00

なかなかいいペースで登れました。普通に昇れば6時間あれば、山頂までいけると思うので、よかったらみんな、どうぞw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
