あさき夢みし



スポンサー広告 |

久々の更新だ・・・

仕事が始まり早2ヶ月がたとうとしてますが、日々ラーメン二郎を駆け巡り 若干味覚障害が出始めた史記です。
注:毎日行ってはないですw

月~土曜まで仕事があるので、平日は1日1PTが限界でなかなか%もふえません・・・職場が結構時間かかって、夜だとターヘルだと狩場もなかなか空かないのでソロ+ハピポが日課になってますねw

でも最近のソウルかつ上げの実績は レアが出ずに下降気味ではありますが、二日連続でR7キューブも拾えて、ビックウェーブがそろそろ来るのではないかと踏んでいますw

メインについては@120%ってところで150になりますが、一応装備はそろってますが、結局防具も上級装備になりました・・・まあ壊れなければ上級のが性能はいいですしねwできればノーマル鎧ほしかったけどw

最近は鷹も追いついてきて、ソロで青の育成をがんばってます。知り合いのBSに青は対人強いよーと言われ、がんばってますが・・・まあ弱いです・・・ソウルの範囲恐怖くらって普通に死にますし・・・まあ回復できるので 安心といえば安心ですが、ソウルの恐怖に日々びびりながら狩りをしているわけです。さすがにPTだと前衛だし、青出すのは気がひけるなと思うのですが・・・やっぱり出したい!レア~Extra持ちが増え、未だにアンコモンの私ですが(今使ってる鷹も実はもらい物です・・)今更青ってなるけど・・・やっぱり対人楽しいし・・・勝ちたいし・・・
R7は注視の両手斧なので、Lv差5くらいならポットなしでも壁いけそうですね。命中+45は重にとっては本当にありがたいです。とりま6月にはR7になる予定w1日1ss計算だとw

150なって早くエクリにも行ってみたいです。知り合いの方いれば 誘ってくださいw
ではまたノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

プチプチ オフ会

行ってまいりました プチプチ・オフ会

いやぁ とても濃ゆい面子で めっちゃ楽しませていただきました♪

いつもPTで遊んでもらってる 戌っちの企画で あのべかむ様とお会いできました^^

べかむ様・・・なんつうの?一瞬知的さを漂わせながらの「別れればいいのに・・」「チネばいいのに・・」 発言には少々驚かされましたが
内心「これは次に突っ込みいれていいんだな?本当にいいんだな?」って思わせて頂き
次回のあるかわからない プチオフ会に闘志を燃やしているラデです^^v

まぁ 胸をもまれ もみ返したとき「勝ったぜ!」と思ったのは内緒・・(あ・・口に出したような気もするけど・・まぁ いいやw

祐たんは とっても面白かった! たまーにドスの利いた声と態度には「この人には逆らっちゃいけん><」とは思ったけどねw

でも何気に突っ込みどころ満載でいけてたw

戌っちは歌上手だったーーw 次回までに課題曲選んでおくから練習しておくよーに!

クラさんは クラさんは・・・・・クラさんはねぇぇぇぇぇ
いけてるよ!うんw いけてる!
初対面だったからラデおとなしくしてたけど 次回はスリスリしちゃうw
今度はクラさんの「隣の席はラデがゲットだぜ!」って密かに心に決めてしまったw

オフ会の一部始終↓なのですがががが

オフ会


てな感じの楽しいオフ会でした^^
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あんなこんなでGWっす!

やっとブログを書く気力が出てきました( ‘∇‘ )ノ” ってのは嘘で・・・単にサボっていた訳ですね・・ハイ!

巷ではGWと騒いでるけど(え?騒いでない?あw) ラデ家では出かける予定はありません・・il||li_| ̄|○il||li

あ!ひとつだけあった!w
ラペで仲良しになった某神○りの人が素敵なそして有名な某Gのギルマスさんを引き連れて
ラデたちと遊んでくれるらしいっす!v(。・ω・。)ィェィ♪

それはまた次回なんかしらのネタを提供できることを期待して・・・^^v


リアルではラデも本格的に仕事を再開して一ヶ月がたちました^^

仕事は普通の事務だけど前に仕事でめっちゃ嫌な思いをしただけに 今度の職場は こんなんでマジいいのかよ!って思うぐらいにヌルイです^^;

仕事の半分は上司二人と雑談しちゃってます・・どんな雑談かと言うと・・

常務:「俺の息子が小さい時ボーイスカウトに入っていてねー色々な紐の縛り方とか習ってたよ」
ラデ:「そうなんですかぁぁ TVで見たことありますけど本当にいろんな種類の結び方ありますよねー」
常務:「大人になった今でも亀甲縛りとかいろいろ役にたってるみたいだよ」
ラデ:「へぇー 雑誌とか縛るときにですかぁ?」
部長:「女を縛り上げるときにだろーw ラデも毎日縛られているんだろーwww」
ラデ:「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」

・・と、こんな会話を延々してまつ・・(o´д`o)=3
仕事はラデに任されているので、休みも全部ラデの自由に出来て 超~楽ですbb
係長からは史記がめっちゃご飯食べまくるって言ったら、お米30kgももらっちゃったし(*゚▽゚*)

こんな会社 辞められませ~ん( ̄ー ̄)ニヤ...

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
