あさき夢みし



スポンサー広告 |

久々のブログですわw

えーとリアルなほうでは仕事が始まりました。

まだ入って2週間なのですが、職場の雰囲気もよく、うまくやっていけそうです^^まだまだ新米なのですが、やっぱり実習生の頃と比べると、やっぱり、RPTになるといいですね。

国家試験も合格したので、プロとして見られるっていう不安や責任がありますが、実習生のときは、責任はないですが、重圧がありますからね^^;あんなものは絶対にしたくないですね。

ラペのほうではレベルが142になったところですね。鷹も135になり、ようやくレベル差が縮まってきた気がします・・・クラッカー代早くうかしたいよ・・・

アプデ後MOBが強くなり、恐怖や中毒などのデバフ系スキルを使ってくるようになりましたね。ですが、最近の私は力全て捨てて、精神と体力にしています。やっぱり火力も下がるし、命中の低い重には集中石もほしいところなのですが、魔法があたらなくなるのはいいですね。タゲ維持は結構しんどくなっていますが^^;
本当に火力落ちてて・・・R7はおそらく上級装備でそろえることになりますが、武器は注視の両手斧にしたいと思っています。
ケルベロスがゲットできれば問題ないのですが、そんなの到底無理なことですし、注視の武器にすることで、命中はかなり引き上げることができ、相対的な火力があがるわけです。

もうちっと、重の命中に上方修正を加えてほしいところです。

最近はスキルCの強化にはまっていますね。ようやくスキルが+3になったところでして、知り合いから双斧の+4Cをかなり安く売ってもらうことに成功しました^^

イベントも始まり、ラペも盛り上がっていますね^^今回のイベントではホワイトドラゴンが入手できる可能性がありますからねw張り切って4キャラクエストやったけど、どうなのでしょ。これでアカウント共通とかだったら、私泣いちゃうw

てなわけで、またねーノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は4月1日♪

だからって「嘘」はやめておいて・・・w

史記は無事国家試験に合格しましたb

今日は初出社です♪

で・・ラデはというと仕事休みなのでラペ三昧と・・ひゃひゃ


昨日 史記の残っていた手続きとか諸々で各所回ったけど 桜がきれいだったねぇ
お給料入ったら 一緒に旅行しようね^^とか お酒ゆっくり飲みにいこうね^^とか
楽しみをたくさん増やしてます♪

これからも今まで以上に仲良く楽しく歩んで行こうね

・・・って事で INでもするかなぁぁぁ 
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
