あさき夢みし



スポンサー広告 |

140なったどーー

やっと140になりましたーー

石もいろいろ変えたからステ晒し、武器+9、防具+14ですねw石は集中4個、力2個
指輪は力と体力です。最近はタヘのMOBからのヒダメも軽減したので、体力2個ではなく、火力上げるために、力もいれてます。

ステ晒し

タヘでは、MOBが148~150なので、命中215ありますが、素の装備ではあたらないので、ケルベP飲んでやったのことで壁できる感じです。

Lv差の関係もあると思いますが、Lv差8だと命中250あれば100%あたるって感じかなって。

今週はレイドするんで、CG目指してがんばるぞーー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれから数日

ラデと同棲して、早くも10日がたちますーーやることといえば・・・なんでしょうかww
私はまだ仕事も始まっておらず、家でぼーーーとしてる日々が続いております・・・wいつもご飯は作ってもらっているので、私も少しずつ料理も覚えていこうかと思っていますww
4月からはいよいよ仕事が始まります。通勤に1時間半とかかかるので、結構朝とか早くて大変かもだけど、給料はなかなかなので、がんばろうと思いますww
同棲暦など長い方、結婚している方など長く続く秘訣などわかれば教えてくだせーーwww

ラペはといえば、最近はサブのレンジャーで魔女クエをやろうと必死になっております。もう70になるので、今日からやろうかとww今度はタファリをゲットします!!
メインのLvは停滞しておりますねえ・・・@13個で150ですが、かなり遠く感じますww

それはさておき、上級装備ってどうなんでしょ。私は未だに以前の普通の装備をOEしています。知り合いの術者の方は、1ssで10とかしか減らないと言っていましたが、前衛である私・・・どれだけ減るのだろう。ダメージ受けると耐久値減りますよね。R7になったら、おそらく上級装備でそろえることになると思うので、充電のやり方とかわかる人いましたら、教えてくださーーーいw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

卒業♪

今日は史記の卒業式です
ラデが史記とはじめてあったのは まだ大学3年の時
あれから1年と4ヶ月がすぎました

実習や試験の勉強のタメ 朝電話で起こすのが一苦労だったな・・・・
自習がめっちゃ大変で 愚痴るのをちゃんと受け止められなかったな・・・・

ラデが大変なときは そんな時でも一生懸命考えてくれて フォローしてくれて・・

遠距離恋愛て事もあって お互い気持が通じず 喧嘩も人一倍したなぁ・・・

でも今日を迎えて 全部がいい思い出になってます

ギルドを二人と2名の友達で立ち上げて、リアルでもラペでも力をあわせてこれたよね?

今日は遠距離恋愛に終止符を打つ日でもあります
夜 謝恩会が終わる時間に 迎えにいってきますね

今夜から二人の新しい生活が始まります

今日は史記の卒業式 そして二人での入学式


史記
今までありがとう そして これからもよろしくね

ギルメンの皆
今まで二人を支えてくれて そしてラデの愚痴にも付き合ってくれて本当にありがとう
これからも皆でお互いを助け合って 励ましあってギルドを盛り上げていこうね




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

国家試験おわりますた!

無事国家試験終わりました。自己採点では201点だったので、間違いなく合格だとおもいまするw
ようやく肩の荷がおりたという感じですね・・・就職先も決まりましたし、これで無事社会人としての一歩を踏み出せそうです。

うちの学校では現時点で、2名ほど合格点に届かなかった人がいるので、全員揃っての合格は非常に難しいですね・・・どうせならやっぱり皆で合格したかったですねえw
正直緊張感はまったくなく、前日にお酒飲んで、ぐっすり眠って、んで試験始まったら、とっとと終われーな感じでしたねえw
4月からはラデと一緒になるので、廃夫婦としてがんばっていこうとおもいますwww
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
