あさき夢みし



スポンサー広告 |

国家試験

日曜日に国家試験です!
とにかく落ち着いて、がんばってきますね^^
結果報告またします!!ではではw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

おらおらおらー

ラデが更新したけど、我慢できずに更新・・・w

えっとね・・・クエでもらった天使成功しますた!m9(`Д´)通報しますた!

天使

レアのテイムは2回目なんだけど、前に拾った天使はもえたの。んでクエでもらった天使を、皆テイムしてたので、俺もノリでやるべーなんて言いつつ、やったら、成功しちゃいました。ルピもまったくなかったので、売ろうか迷ったけど、売っても安いし、どうせならってことで・・・w

でも・・・捕獲したものの使い道ねーーーーーーってなわけで、知り合いのフレに売りました^^大事に育ててくれてるみたいで何よりですw

テイムは、裸のパーフェクトラブでいけば絶対入りますwwwタブン

素手でアッパーかましまくってましたww近々サブも育てて、今度はタファリでも狙いにいこうかと思います。まあラデのベルト行きでしょうが・・・w
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょー@@

皆様おっはーです
今日は朝早くから用事があってめっちゃ早起きのラデです ☆~(ゝ。∂)

さわやかな目覚めに気をよくしたラデは 普段絶対にしないワンちゃんのお散歩にと
海岸まで行ってきました!(@^▽^@)ゞ

C011_convert_20100221085055_20100221085330.jpg

結果・・・
お鼻は真っ赤かになるわ・・髪の毛ぼさぼさになるわ・・・
もうゼーーーータイいかねぇぇぇぇ 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


ラペでは 毎日にようにアプデ後の恒例鯖落ちにもめげず
新クエスト頑張りました (*^o^)/

このLvになって久しぶりのクエは めっちゃ楽しいねぇ^^

調子にのって ギルメンやフレのクエ手伝いも何回もいっちゃってw
マスタの史記と一緒に東へ西へと奮闘しましたw

ちょっと時間もあったのとギルメンが転職でDMとソサのどちらにしようか悩んでいるって言うので
DMの罠とかのスキルを披露してあげちゃいました

雪原でMOB狩ったけど ちょw なにこれw
うげーーーめっちゃ堅いんですがぁぁぁぁぁ( ̄O ̄;)

今まで罠かけて 魔法連打すれば簡単にやっつけられたのに・・罠3回かけて LvMAXで魔法うっても
まだHPあるんかーい!><

理解しました・・・ソロするなってことっすね

クエで簡単にLvがあがっちゃたけど この後がちょー不安です
モチベ意地できるんだろうか・・・・・( ̄~ ̄;)??

まぁ深く考えないで 疲れたから寝よー(えw
では またねん ノシ


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

どももも

最後の模試終わりましたー
結果は197/280ですた。前回より3点アップwまあ・・・ラペばかりして、勉強も全然してなかったので、点数上がる要素はまったくなかったのですが・・・おそらく順位的には↓のほうかと思います;;
でもまあ・・・今回の模試は皆合格ラインはおそらく超えていると思うので、無事皆で国家試験受かりたいですねーw

それはそうとラペでは134になりました。土日はフレとPTして、がつがつ%稼ぐって感じです。

ですが・・・・・・・・・・本日メンテ前最後の岩PTをしました。ターヘルのレベルキャパがあがるみたいです。ベトのLvが158・・・ターヘルの適正が145↑って感じで・・・もういやですね。。。そのレベルまで何をすればいいの@@
新しいダンジョンでも追加されるんですか!クエストってなんですか!チャンピオンずっと狩りしてろってことですか!
そこらへんR5~R6中盤の人に対しての配慮をもうちっとしてほしいよね。せっかくターヘルでモチベーションあがって、フレとも仲良くしてるのに・・・どういうことですか!!!ベトいきたかったなあ・・・でもまあ、R6~7のドロップ率もあがるみたいだし、これで白竜そろえられたらいいなーって思ってる、おれw

まあメンテ終わったら、考えてみましょうか。チャンプ狩りしながら、クエスト消化できれば、時給6~7%クエスト報酬でもしかしたら10%くらいなるかもだし。物は考えようだねw防具とかも色々変わるみたいだし、メンテがきてほしいような、きてほしくないような・・・まあとりま、明日のメンテで無事インできればいいかと思います!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ターヘル岩PT

昨日の深夜1時頃のPTだったのですが、それにしても火力がアホなPTですたw
まあ今はやってるパーフェクトラブ・・・通称チートリングなわけですが、あれを昨日は2個はめてPTしちゃいましたwwwあれをすることでMPが8000ほどになり、クリ率24%まで引きあがって、かなりの火力を出せるわけですね。

前衛は私とヲリさんだったのですが、マジ系にはほぼタゲをとられることはなく、安定したPT??てかただの火力ごり押しか・・・w死人もでずめちゃうまーーなPTでしたw

一回のPTでラク5000・・・・・・・鬼すぎるやろ!!!時給10%↑いきましたよw並のPTじゃ8%っす・・・

またこりずにニコニコにうpしちゃいますwww自分で言うのもなんですけど、あれほどのPTはそう簡単にはないと思います・・・まず・・・PTM全員がスキルレベルマックスですし・・・なんかもうめちゃくちゃ過ぎて、メアとか気にせず、起こしちゃったりしてます・・・ラデ、千さんすまんw

やっぱり野良ってよりも、フレ固定PTってのが楽しめますね。野良だと当たりはずれが激しいですし、って言っても、昨日組んだことあるのは最近野良でであった人ばかりなのですがね・・・w

私の主義は、PSがうんぬんよりも、笑える人、おもろい人は勝手に拉致リストにはいってます(ぇ

昨日体感したんですが、ベルト今まで雪で防御重視で来ましたが、昨日はフレにオークを借りて、オークベルト+鷹結束+ケンタウロスPを飲んで火力馬鹿でいきました。それでもやっぱりヲリさんにタゲとられまくってますねwまあ、その人は火力馬鹿な人なのですが@@
私は未だに集中石をいれてるので、まだ火力の底上げができそうです。ケルベロスがいれば、オール力石でも不安じゃないんですけどねーーw

てなわけで、昨日の鬼PTの記念撮影!!
鬼PT2

こんなおいらですが、皆またPT組んでねーーーw
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ふふふ

今日電話があって・・・就職先決まりますた!!!
前に不採用受けたところだったのですが・・・色々ありまして、本日よかったら来ませんかーーーーーーーって言われて、速攻でいくって決めましたー
やっとこれで勉強にも集中できそうだ・・・が・・・しかし・・・ここにきて・・・かなり来てます・・・頭がパンクしそうです・・・かなり現実逃避してます・・・めちゃラペしたいっていう欲求がこみ上げてきて、いらだつことも多いっすね。タバコも減るわ、コーヒー飲みすぎてうぇうぇなるわ・・・身体的にも精神的にもかなりピークにきておりまっする(´;ω;`)


最近のマイブームなんですが、( ・∀)人(∀・ )通報しますた!っていう顔文字がかなり好きです。あとヽ(`Д´)ノウルサイゾ!とかも最近はまっちゃったりしてますw

ラペではそですね133になりました。友人とはレベルが離される一方ですが、地道にがんばっています。モチベーションはかなり高いですね。セイレーンも買えたし。これでLv10差くらいも気にしなくてもいけそうです。

時給に関しては、最近岩の沸き方もあるんですけど、だいたい8%くらいが妥当な感じです。めちゃうまうまでも9%って感じですね。ただPTだと人集めたりするのに時間がかかるっていう難点があります。

色々ss検証したのですが。130~のレベリングについて

ソロss:5%~6%弱   前衛なんで、800個くらいが限界ですね。だいたい750くらいがいい線です

チャンピオンペア:ソロはやったことないのでわからないのですが、昨日133~139くらいのところを見つけて、狩りしてみて、だいたい6%~って感じです。昨日は初めてだったので沸き方とか色々確認すれば7%くらい出ると思います。気軽にペアなんでいけるので、チャンピオンは時間効率は一番よさそうです。
チャンピオンするときに時給を出すコツは、最初に英雄でssのみます。それ以降はひたすらチャンピオ(+のMOB)を倒すのが効率がいいですね。135くらいのチャンピオンでスタミナあって2万弱なのですが、英雄は8万ちょいって感じです。雑魚4体倒すほうが、速いし、ss中に英雄を倒すメリットは正直ないですね。
カルテットでクレがいるなら、英雄を倒すと効率がでそうですね。
チャンピオンのいいところは、++MOBと大して経験地は変わらないのに、非ダメが少ないこと、敵のHPが少ないところがいいですね。バフがなくても150とかのダメージですので、ss1時間永遠と休むことなく狩れるメリットがあります。が・・・しかし、ドロップはかなり悪い気がしますwラクも調子悪いと全然出ませんw昨日は1ssで1500くらいでしたね。ソロよりもチップ代もうくので、だいたい1ssで500くらいかな。

まあ経済的には、PTが一番いいのかもだけど、レベリングしたいなら、ソロとかが一番いいですね。気力があればですが・・・金銭的にはソロは相当痛いけどねーーw

てなわけで、熊の日、ソロの日、平日も気軽にメインの%稼ぎたいので、色々メニュー組み込んでみたいと思います。
ではまたねー





未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

いやーーー

雪です・・・
雪男ではなく・・・雪です・・・ただいま群馬ではこんな感じに雪が降り積もっていますw

yuki



だいたい30cmくらい積もっていますね。大学生活のなかで、過去最大に降った気がしますw

ひじょーに寒いです・・・今日の夜も降り続いたら、ありえないほどつもりそうだ。でも北国はもっとすごいんだろうなあ・・・3mくらいつもるのかねw

一方ラペでは、本体が後少しで133になりますねー、幼女を買いたいのですが、なかなか売りがありません。黒天使行くまでになんとか入手したいものですが、なかなか難しいです。ケルベロスもいいって思いますが、防御の底上げができないっていう欠点もあるからね・・・

国家試験が日々近づいております。知り合いにはどんどんレベルを離され、ギルメンにはどんどんレベルの差をつめられ、俺が完全復帰するころには皆150とかなってそうで怖いっすw

ラデには、とりあえず一日3本のノルマを強制的に作りましたので(これ命令ねw)一週間で2レベルあがる計算なんで、今月末には135くらいになるわけですよ。とまあ、どんどん皆でレベルアップして、いろんな狩場行きたいですよねーしかし最近の岩は、ドラゴンがやたらめった近くに沸くので厄介ですね。

あとクレさんの立ち回りとして、できるだけ岩のときは、壁の近くに臨機応変に動いてもらうとうれしいですね。遠距離職だと、どうしてもヘイト共有が遠くなり、無駄なダメージを覆うことが多いと思います。めんどくさいかもですが、魔法職の方などが、壁の近くにまで動いてもらったりすると、狩りはすごいしやすいかなって思います。近くにいれば、自然に壁のほうにタゲは流れていくので、クレさんへの被弾も少なくなります。

自分の言いたいこと勝手に述べていますが、イマイチ私もヘイト共有の範囲がわからないのですが、以外に狭いってことですね。てなわけで、明日にがんばって133になれるようにがんばるどー
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

模試無事終わりました^^

前回の模試の点数がめちゃくそ悪かったことにより、要学習者・・・いわば、簡単に言うと国家試験あぶねえぞっていう人物に任命されたわけっす。

2週間前の模試で合格点を下回り、今までも安心できる点数をとれなかったので、任命されて当然っていう感じですわ。さーってと、今回の模試なのですが、ラペのインも減らし、息抜きの熊くらいにして(そこやめようぜwといわれつつも)必死こいて勉強しました。そして、模試が近づくたびに緊張が募り、やべえやべえ言いながら、勉強してるわけですわ・・・

んで昨日が模試で・・・なななななんんと点数は、194/280です。前回は156/280・・・約40点アップをかましましたね。順位も前回は下から7番目だったんですけど、今回は23/56まで上がったじょw

まあ、これで気を抜かず、がんばっていきたいと思います!けど、若干安心している、自分がいて少し怖いんですよね。でも、ここは、今の点で安心するのではなく、もっと上を目指してがんばっていくじぇw

ラペでも鯖TOPの重戦士を目指しているわけなんで・・・次の模試No1目指すぞーーーーーといいつつも、たかだか一ヶ月本気で勉強した奴が、No1とるのは至難の業っすね・・・ラペのPSなら、学校で間違いなく1位だと思う。
壁のことを1から説明して、朝から夜まで講義できるくらいの知識もってるし・・・

最近のラペのことといえば・・・何も変わってないですが、そですね。熊で予想以上にお金儲かってます。ちょこちょこためては売っての繰り返しで40Mくらい1月から稼いだかな。そろそろセイレーン買えそうです。前衛なのにセイレーン??って思う人もいるかとおもいますが、命中って壁のなかで一番重要ですね。私が力を捨てて、命中にかけてるくらいなので、皆が思ってる以上に重要です。簡単に言えば、どんなに火力があっても、あたらなきゃ意味がない!ってことです。100%当てれば相対的な火力は間違いなくあがりますし、瞬間火力はなくても持続火力は上げることは可能です。
欲を言えば、アシュラでもガイアでもデーヴァでもいいので、命中バフほしいです・・・まあ無理なことなんですが・・・魔法職はメンタルブレスずるいお!っていつも思います・・・壁は適正レベルじゃないと壁できねえんだお!っていつも思います・・・今の私のPSじゃ・・・レベル差5・・・命中特化にしたから7くらいまではいけるのかな・・・ってくらいに難しいです・・・

ニコニコ動画にまたPTのうpしちゃいましたwww今度は岩PTっす。あの動画見たら、PTいきたくねーーって思う人も多いかもしれませんが・・・私は基本カオスしかうpしまてんwカオスのが見てる側も面白いと思いますしww

動画をうpするようになって、結構見てくれる人も多いみたいですね。マイリスト登録してくれる方もいるみたいで・・・批判コメも多いけど、てか批判のが多いかwwでも、そういう方が一人でもいれば、批判コメもらおうが、何言われようが、動画アップ続けていきたいですね。
動画見て、少しでも俺も壁やろうって、魔法とかにめげずに、やってくれる人が増えればいいと思います。PTは楽しむことが第一です。死んでUZEEEEEEEEEEって思うのか、死んでもたのしーって思うのかは個人の自由ですが、まあ安定した狩りをするのは、まあ重要ですよね。でもそうやってピリピリしながら狩りするのもつまらないですよ。私は全力を出して、それでも死んだなら、それは仕方ないことだと思います。

最近私はターヘルでよく死にますが・・・うんwめちゃリンクしたときに、俺これ全部処理したらめちゃかっこよくね?とか思って望みますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チーン・・・ですね。いつもwww5秒持たずにチボウwwwww



それでまき沿いくらいいつも他3名くらいが倒れてますwww

PTに行くときは、俺はいつも今日は死人出さないぞとか、壁めちゃがんばってやるとか、タゲわたさねえとか思ってやってます。正直自己満足なことを思い浮かべながらやってます。うまいPTかなとか、死にたくないなーとかあまり思わないほうがいいです。死んだら死んだでって考えじゃないと、PT行きたくなくなると思うw

楽しんでなんぼっす。ピリピリしてうまうまーなPTと、わいわい楽しくやりながらのPT、私は多少まずくても、後者を選びますね。ってずらずらと意味わからないことを述べましたが・・・やっぱりゲームは楽しむことが一番です。俺も今月中にがんばって134目指して、がんばろうと思ってますw最近死んで、全然%増えないのよw瓶なんかもったいなくて・・・まだ8%出てるし、いいかなってw4%きったら瓶使いますwww

んじゃまたねーーーw

PS.熊装飾買いたい方は極東史記およびジェラシーに声をかけてくださいwささまってますw今なら20%オフで売りますよーー
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は模試です。

がんばってきます・・・緊張しすぎて死にそうだ・・・

終わったら結果報告しにきまーす
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
