あさき夢みし



スポンサー広告 |

久々になる更新

どもw皆さん´ω`)ノ こんぬづわ

史記が久々の更新にまいりました。えーと、とりあえず、来月に国家試験があるということで、ただいまイン率が激減しております。前回の模試で・・・結果が悲惨なことになり・・・さすがにこれはマズイと思い必死こいてがんばっております;;;

見かけによらず・・・いあ見かけどおりと言う人もいますが・・・結構頭は悪いほうなので・・・このまま行くと、ひじょーーーーーーーーーーーーにまずい事になるわけです・・・

下には下がいますが、下を気にしてても仕方がないわけで・・・下手したら下すらもいなくなるかもだし・・・@31日なんですわ、試験まで・・・@2回の模試でどうなるかが勝負です。最近の生きがいは寝る前の熊です。熊やって俺TSUEEEEEEEEEEするとめっちゃすっきりします。ぐっすり寝すぎて朝寝坊しますw

現状今までにないくらいに勉強してるので、正直次の模試が不安です。本当に点数があがるのかどうか、必死こいて勉強しただけに、点数が上がらなかったら、マジでへこみます。でもモチベーションはかなり高まっております!てか、勉強してない奴が、いい点とってたりすると正直むかつきますw元から頭がいい人はずるいと思います。

国家試験がラペだったら、俺1位とる自信あります・・・クラスの模試なんて満点とれますよ、んで、皆に教育してますよ・・・例えばこんな問題はどうでしょうか

例題1:ターヘルドラゴニアのBOSSの名前はどれか。
1.オポリア
2.タラニダ
3.リキルス
4.ベトレイアル
5.リキッドラスト

A.4

てな感じの問題とかどうでしょwこれ難易度はベリーイージーw国家試験はちなみに、5択なので、最近ではX2っていう、5者択2の問題なんかが増えています。

でも、勉強勉強ってやって、息抜きもしないとっすよね、1日30分くらいゲームしたほうがいいと思います。勉強勉強って、俺SUGEEEEEEEEEしてる人とかもいますが、全然勉強しないで俺UZEEEEEEEEEEしてる人もいますね。

次の模試は来週ですね・・・点数あがるのかしら・・・自分なりにはがんばったwラペのイン率減らしたのもかなりの進歩だw合格点は168/280なんです。一応合格点も超えたりもしてるんですが、前回の模試は156/280・・・こえなかた・・・・wオワタとオモタw

でも今回の俺はかなり違うwあれっすね、フルバフ+シクバフ+課金石って感じまでにパワーアップしてますwタブン
前の俺だったら、何もなしで英雄に挑んでた感じだったけど、今回はここまで強化されてます。なんかいけそうって思います。

とにかく、@一ヶ月本気でがんばりまーすw
でも、熊はかかさずやりますねーw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いつの間にかLv125だぜw byラデ

最近ターヘル野良PTフレができたせいか 気がついたら毎日ターヘルいって いつの間にかLv125

あんなにソロだけするんだぁ~ってのたまってたのに おっし!今日もPTだ!と一人騒いでおりますww

サブにLv70台の鰤とLv50台の呪がいたけど
ヒョンな事から 思いっきりキャラデリw

で・・いいもんwメインだけで頑張るもんといいながら
こっそりと またまた呪作成・・・・


はい!今年のラデは 自分の言ったこと ちゃんと守ります!w
ここ大事w

一皮も二皮も向けたラデをお見せしまするよーーん
・・・って そこ! 脱皮じゃないからね 脱皮じゃ!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ラデをなめるなよ~♪

とーっても遅くなりましたが 皆様
あけまして おめでとうございます♪

一年の計は元旦にあるというけど
ラデの年越しはHappy アーーーンド an Happy ふにゃ

まぁ聞くも涙 語るも涙
ラデのいとしいいとしい彼が親にご挨拶にきてくれたものの
年越しをラペですごしたという 超きわもの (。>_<。) えーん

親に「ラデを幸せにしてやってね^^」と言われ
気持ちよく「はい!」と答えたのに
ラペですか?

はいはい・・・ラデはとーても幸せになりそうですよ・・・

リアルじゃ 嫌なばばぁ達が相変わらず ふざけた事のたまいやがるし・・・
「いいかげんにせぇやー!」と言いたいところをグッと抑えて なんだかチョッピリ大人のラデを演出してみたり

でも今日言っちゃたよ!「今日でやめますから!」 うふw
「ええええええええ@@」
おせーよお前達 気がつくのがおせー!

ラデ 怒らせたら知らないぜ
さぁ あさってからニートだw やったぜ!憧れニート主婦w

いとしい彼氏さま こんなラデを末永くよろしくね♪ 二ヒヒ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

レベルあーっぷ

131レベルになりましたー

130行って思ったのが、時給は10%いかないんですけど、やっぱりPTって面白いので、時給なんかどうでもいいって思ってきて、まあ・・・経験地は入ってるわけだし、いずれ上がるでしょーっていう感覚ですかねw
パソコンがへぼかったときはターヘルもいけなかったので、時給5%のまぞいソロssばかりやってましたし、今はPTいけるだけうれしいです^^
そんなこんなで、ついに・・・某動画サイトに、ついにタヘPTをアップしてしまた・・・orz 別にへこんでるわけじゃないおー俺への批判とか結構期待してたけど・・・あまりないwwwというかないw

あの動画アップには色々理由がありまして、最近のターヘルは集まりが悪い!!!
壁がいなくて解散なんていうPTも何度かお目にかかりました・・・私は非常に悲しかったです。
理由として・・・
1.壁=ナイトっていう考えを持つ人がいること 
2.重で壁をやる人が少ないこと(サブ壁はOKだけどメインはちょっとっていう人も)
3.壁は非常に可愛そうだということ・・・

3.については、誰かが死んだら、壁がタゲ維持できてないからだとか、誰かにタゲとられたくらいで晒されたりだとか・・・ちなみに私もやわい壁って言われてましたけど・・・そういうこんなで、壁って非常に可愛そうなポジションなんです;;

んで、やりたがる人も少ないってのと、自信がない人も多いと思うんですよね。でも、壁職として、ナイト、ヲリ、重などが一般的に言われてますよね、確かに魔法時代で前衛が少ないっていうことはまあ、ひとつの原因としてあると思いますが・・・ある程度硬くて、ある程度タゲ維持できれば壁なんて問題ないと思うんですよねーー

重は確かにヘイト増加スキルも少ないし、タゲ維持は非常に難しいかと思われますが・・・
俺の動画意外とできてるっしょーw・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさいw調子にのりまちたw単純に考えたら、まあ一発1万とかダメ出す魔法職にタゲもってかれて当然って思うかもしれませんが、PSよりもまずは気合!!!元気があればなんでもできるっていう某アゴさんの言い分があるじゃないですかー
ラペでも、元気があればなんでもできます!!!てか元気がなかったらPTもいかないし、元気がなきゃつまらんでしょー
PTは楽しくやってなんぼです。自分のPSに制限かけて何が楽しい・・・PTいくなら、やっぱりいっぱいスキルとか使ってみたいよねwただ殴ったり魔法打ち続けるなんてつまらないと思う^^
PTでの楽しみ方は、まずは、やりたいことをする!それからやりたいことをさせてもらう!
レベル上げるには、まずはPTの楽しみ方を覚えないと、ラペやっていけないですよwあとPT行くからには・・・
終わった後に、ちゃんとお疲れ様でしたーーーーーって言って、鉄だけしかきてねえよ!!!とか俺みたいに言わないようにww
壁でめっちゃ疲れて、鉄だけだとマジへこむぜww


最後に・・・PTでは・・・俺からタゲ奪って俺TSUEEEEEEEEEEな行為はやめてくださいwwwいあw俺じゃなくて、ほかの壁全般にね;;希少価値な壁を絶やさないでくだしゃいw

今日はCGですね、フルッボッコにされてやんよ!!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

メリクリイベント終了

なんすか・・・この糞イベ・・・

今日で終わりって聞いて、明け方9時までおきてましたよ・・・2週間あけ続けて、なにもでませんよ・・・
出た人はラッキーイベントとか思ってるかもしれませんが、タファリUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

が最近の口癖です・・・w

お正月イベントも今回はなさそうですし、レアC見るのはまた来年かな・・・・

まあ、そんなこんなで終わった糞イベでしたが、次回のバレンタインイベントにでも期待をしておきましょうw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

大変おそくなりましたが

あけましておめでとうございます!!

色々忙しく,1月1日に更新できませんでした;;去年の3月に紅涙ギルドが誕生し,そして,2010年を無事迎えることができました.ギルメンも増え,弱いながらもシージに参加する機会も多くなったねw

2010年も目標としては,R7を頑張って目指そうと思いますwリアルでは2月28日に試験があるので,@2ヶ月弱,本気と書いてマジにやっていきます!!でもインはすると思います・・・

試験におちたら,マジデ自宅警備員です・・・まあ,そうならないために,頑張りますw

とまあ,皆様これからもよろすこたのんますw

バイチャーwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
