あさき夢みし



スポンサー広告 |

第二回オフ会って名前の単なる飲み会w

ジャジャーン 第二回紅涙オフ会in新宿
今回はオブの都合で一次会は昼間からビール・・・いやいや紅茶とケーキ w(若干お一人ビールを注文した人もいたけど^^;)

新規さんも増えたってことでオフ会企画したけど 参加者は一回目とまったく同じ・・・あう><
史記 オブ ハイト あずき そしてラデ^^

まぁ こう言っちゃなんだけど 単なる友達の飲み会だなw うむw

炭火焼やで食べて飲んですぐに移動してw またまた飲んでw
大人に会話についていけてない奴もいたけど・・(それが史記って言うのは内緒www)

その後 あずきは新幹線で帰らなきゃいけないから一旦10時には解散で
ハイトがこっそり一人でラーメン食べにいくのを へらへらついて行った史記とラデ(V^-°)イエイ!

その前にカラオケでお腹いっぱいなのに でかいチョコレートパフェを平らげたラデは
ラーメンの味をよく覚えてませんo(;△;)o エーン

食べて飲んで歌って騒いで かなり楽しかった^^
二回目となると気心も知れて こういうのいいよね^^v
次こそは他のギルメンも参加できればいいなぁ


本当は写真でもとってアップしようとひそかにもくろんでいたラデだけど あまりの楽しさに忘れてしまったし・・( ̄-  ̄ ) ンー

まぁそれがラデらしいと言えばラデらしいから・・まぁいいか(≧∇≦)b OK!

次こそは皆参加するのだぞ 
そうしないと恐怖かけて死体爆破してやるからなぁぁぁあ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週は色々ありまちたw

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーん

ななななんんと・・・やっと130になりまちたwながかったwwといいつつもR6になってまだ10個しかレベルはあがってませんが、130ってなんか120になったときよりもうれしい感じがありますw証拠写真は・・・・
130Lv

レベルあがる瞬間をはじめてssとったけど、なかなかうまいっしょwwミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!

あと、そうそうw今週はシージがあったねwレイド通過したときは超テンションあがったわw
レイド通過
3:17は連合してから、最高タイムでしたねw初の3:20切り!!!めっちゃがんばったからねwそして・・・CGも無事終わり、見事に月光2所有できまちたw来週はフルボッコされるけど、皆で楽しめば怖くない!!

相手との話し合いで・・・

相手GM:明日のシージは何人くらい出れますか?
俺:んー R6が少しと・・・たぶん1PTくらいだと思います・・・
相手GM:では少しこちらからもサブなど出して、楽しみましょうか^^
俺:はい!お願いしますw

ふふふ・・・ここでうまく嘘をついて・・・当日になったら、フルPTで・・・相手もあらびっくり(゚д゚)!

ってな感じになるは・・・ずzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

とまあ冗談はおいといて、お互いに楽しめるといいですねw

で・・・す・・・が

来週のシージはなななななななんと・・・俺は寮からとびだっています・・・なので・・・俺のマシーンPCと一時的におさらば・・・近くのネットカフェでも行って、CGするしか方法はない・・・なので、1000円払って近くのネカフェに引きこもりますwwwwww

最近は、無銭ネカフェみたいなのだっけ、30日間ネカフェで無銭で暮らし続けたとかニュースで見たことあるけど、まあ・・・ああいう風にならないように頑張りますwww

では、また^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々の更新・・・

ゲホゲホいいながら、がんばって更新!

最近まったくインができない史記君です・・・風邪にかかりましたwwwずっと寝てるけど、全然なおりませんw
のどは痛いけど、タバコがやめられず、毎日ゲホゲホいいながらふかしてます・・・風邪はうつすと治るってよく言いますけど、俺にうつした奴はなぜか体調がいいです。俺が風邪引くと、近寄るなって言われるのに、俺の友達は風邪を引いても平気で俺の部屋に菌をばらまいていきます。

馬鹿は風邪を引かないってよくいいますよねー・・・でもあれは実は嘘で、馬鹿は風邪に気づかないだけなんじゃないかって思い始めましたw


えーとラペに全然インしてないので、ラペのネタがないし、寝たきりだし・・・wなので、史記君の日常生活について、軽く触れていきたいと思いますーーー

風邪を引いたので、まあスタミナつけようと、昨日ラーメン食べに行きました。

自分は群馬に住んでるんですけど、こってり系のラーメンが多いと思います。昨日食べたところはもう常連なんですけど、友達と三人で行ってその店でイチオシのラーメンを三人で頼みました・・・普通、中盛り、大盛り、特盛りってあるんだけど、特、大、中って頼みましたww3個並ぶと、俺のラーメンだけ病的なほどでかいっすよねw

ふじめん3種

味はこってりしていて、けどしつこくないような感じでおいしいです。けど、まあ見ての通り量がやばいんだけど、俺以外の二人はもう無理って連発していましたwwいあ、俺も相当きつかったけどさ・・・まあ食べ物はおいしく食べるのが一番よね・・・w
店は群馬県前橋市にある、「常勝軒」ってお店です!群馬に住んでる方いたら、是非お試しをww

なんか、ラペのブログなのに、ラペのことひとつも書いてねえしw
次からはちゃんと書くし・・・た・・・ぶn・・・

とりあえず、ゲホゲホッ・・・風邪をなおさんと。・・・ゲホッ・・・いかんwww

んじゃ、元気になったら、ラペに復活しますー!!!またw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

史記の日常

んーーーーーーーー

ブログ初めて2週間・・・もうネタギレな雰囲気をかもし出してる史記君ですwww
最近忙しくて、明日も模試があって・・・イン率が低めになってきておりますw

ネタはないけど、更新せねばならないと思い無理やり書いてみますw

えーと、最近は新人さんも結構入って、ギルドも盛り上がってきてますねw先週はCGに参戦することもでき、ラペライフを楽しめてるのではないかと思いますwww
今週に130になろうと思ってがんばっていますが、おそらく無理げーな気がしてきたので、まったりと上げていこうかと思いますw

リアルなネタを持ち込むと、昨日群馬では雪が降りましたw山の方はもう真っ白ですね・・・いよいよ冬が近づいてきました。史記君は冬が嫌いです・・・なぜなら、寒いからですwなのにもかかわらず、寝相が悪く、毎朝毛布がなくなって、寒くて目が覚めます・・・

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネタがありまてん!!!

まあ、長時間インしてないのでネタがないのは当然なのですが・・・そろそろリアルネタに走ろうかと思ってますw
ってもう走ってる史記君がいるのですが・・・某大規模掲示板では、熊でいつも時間ぎりぎりに来るブリとか書いてたけど、それはおそらく私な気がしてきましたwww

なぜなら・・・いつも部屋行くと私だけが取り残されてるからですww

えーと・・・もうちょっとネタ集めてきますw次はグルメネタなど書いてみようと思いますw

ではまたw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寄付天使!

12月になりましたね!
私の住んでるところでは、もう寒くていつ雪が降ってもおかしくないような気候になってまいりましたw

さーってと、そうそうw12月になったってことは、先月11月からがんばって寄付した天使の羽がもらえるかどうかってところですw

11月のはじめの段階では・・・
まあ下のssのように1位になってたときもあったのです!!!

寄付

まあですが・・・私の財産じゃ・・・限界があり・・・3位という結果でしたw現状のssもとろうと思ってたのですが、PT行ってたら、とるの忘れちゃいましたw終わったら日付変わってました・・・

なんで、最後に相方のラデと一緒にとった写真を載せたいと思います・・・
結構ショッキングなssに結構笑えますw
おいおいwこれ3位ですか・・・って感じよw
こんなかわいい羽が俺に似合うのかねww

天使と悪魔

まあ見かけだけじゃなくて・・・能力的にもルシファーのが↑っていう現実・・・どうしたものかw
この羽じゃさ・・・あいつ寄付ばっかしてるのに・・・あの羽かよ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
って感じになりますよねw
でも、がんばって寄付したので、12月いっぱいこの羽でがんばりたいと思います!

129重戦士 まったりとレベルあげてますw来週には130になる予定ですw
ではまた^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
