あさき夢みし



スポンサー広告 |

お初 ラデどすぇ^^

とある病院の整形外科の受付嬢をしております
先日 患者様に問診表を渡して振り向きざま受付のドアに思い切り顔面激突して 90歳のおばぁ様に
「大丈夫?」とやさしい声をかけていただきました

お初にお目にかかります LadeXことラデです

紅涙の代行ギルマスを務めてますが ラペのこと まったく存じません^^v
ギルド新人さんには 質問はラデに聞いてはいけませんと堂々と申し上げております^^

なので このブログではラペのことは書きません・・いや 書けません

これからみんなに勇気と自信を与えるためリアルラデを披露していこうとおもいます^^

なんたって弟にお手手つないで 本屋に行くような姉ですから・・・いろんな意味でラデの野放しは危険ちゅうことですわ
ウキャキャ・・・・・

これからも紅涙ギルドとともに このブログも可愛がってあげてくださいねぇw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

連合初レイド!

今日はHqとの初連合レイド!場所は・・・まいどのごとく月光w所有してるのは、いつもお世話になってるルシーがいるRedHotですw

連合初レイドで少し緊張気味の史記君ですが・・・ここで史記君レイドスタイルを大公開しちゃいますw

レイド装備

あほみたいな力と体力してるけど、頭はお馬鹿さんな史記君ですwでもクリ率25%ってすごくて・・・
ガイアの基礎スキル精神統一があるのですが、これもまたすごくて、一定時間クリティカル率を大幅にアップするのですwんで下のが精神統一使用時!
精神統一使用時

まあこのクリ率コンボでアブフーバのHPをガリッと削るのが私の目的でございますw

レイドのタイムは3:22で、おしくも1位にはなれませんでしたwですが・・・これからもっと早くなるようにがんばっていきたいと思いますw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ラペルズ日記

本日からブログ開始いたしましたw

よくやり方わからないけど、がんばりますw

初回はとりあえず、ためしでw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
